おすすめ日帰りバスツアー!
Posted on by
みなさま、こんにちは。
だんだん暖かくなってきて、春が近づいてきた感じがしますね(*´▽`*)
本日は「道東屈指の桜の名所 あっけし子野日公園日帰りバスツアー」のご紹介です!
道東でも屈指の桜の名所「子野日公園」には、約1,200本の桜があり、エゾヤマザクラ、ヤエザクラの他、北海道では珍しいフゲンゾウという桜を見ることができます。
このほか、厚岸大橋やカキ島、厚岸湖弁天島神社をご覧いただいたり、厚岸漁組直売所でのショッピングもお楽しみいただけますよ。
また、昼食は厚岸味覚ターミナルコンキリエにて厚岸産の食材を使った料理を各自お召し上がりいただくか、ハートフルツアーオリジナルのボリュームたっぷり豪快メニューのオプショナルもご用意しております!
ご旅行代金は大人6,800円、こども4,800円
出発日は5月15日(土)・18日(火)・20日(木)・22日(土)の4本を設定しております。
お申込み・お問い合わせはお気軽にお電話ください!