文字サイズを変更できます
Posted on 2016年4月19日 by sekiot
みなさんこんにちは!今日ご紹介の商品はユニマットリケンさんの新商品「ひとくちグラノーラ」です!こちらの商品は、オーツ麦、大麦、玄米、大豆、小麦、アーモンド、かぼちゃの種の穀類にレーズン、いちご、パパイヤ等11種類の素材とコーンフレークを混合した、サクッとした食感の手軽に食べられるグラノーラです!朝食、おやつ、夜食など、手軽に召し上がっていただける個包装タイプのグラノーラです!忙しいときや、チョッとおなかが減ったとき、外出先でも手軽に食べれるのでおすすめです!気になる方は是非お試しくださいね!
←前の記事へ | 次の記事へ→
新型コロナによる緊急事態宣言が発令された場合、営業時間を変更させていただく場合があります。